〜癒しの風をあなたに〜 ピアニスト慎純のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年!

<<   作成日時 : 2010/01/01 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


(^O^)明けましておめでとうございます!

昨年中は皆様には本当にお世話になりました。m(__)m

今年は僕にとって転機となる年です!

知っている方もいると思いますが、今現在勤めている工場の仕事を2月いっぱいで辞め、東京へ引っ越して、僕のピアノの能力を生かした仕事のみでやってゆくことに決めました。

2月いっぱいで辞めるといっても、有休消化がありますので最終出勤日は1月8日(金)までとなります。

東京での仕事は定期的にやらせてもらえる仕事は一つあるものの、後は未定です。

ですから、この約二ヶ月の間になんとか仕事を探さなければならないのですが、不思議とあんまり心配はしていません。(もちろん最善を尽くしますが↑)

クリスチャンである僕の人生の目的は、ピアノを通して神の栄光をあらわすことです。

つまり、ピアノを通して神の無償で、無条件の愛の素晴らしさを伝えたいのです。

音楽には人の心に直接働きかけ、癒しと希望、生きる力を与えてくれる神の力・エナジーが宿っていると思います。

僕自身もこれまで、音楽によって生きる力と希望を何度も与えられてきました。

そういう音楽の持つ素晴らしい力こそが、これからの時代、ますます必要であると感じています。

しかし、僕は単なる神様の道具・器に過ぎません。僕自身が自我を捨て神に全てを委ねた時にこそ、はじめて神様の良い道具・器として用いられるのだと思います。

神を愛し、人を愛し、自分を愛することを忘れずに、これからも頑張って行きたいと思っていますので、どうぞ今年も宜しくお願いします。m(__)m

ちなみに引っ越し先はすでに決まっています。

東京の八王子です。クリスマス・イヴの夜に神様からのプレゼントで思いがけず決まりました♪

家賃3万4000円の家具付きです♪

今年は御殿場での仕事もすでに何件か決まってますし、フードストアあおきでのピアノ演奏も回数こそ少なくなるでしょうが、続ける予定です。

あと、独立を機会に改名する予定(芸名?)ですので、決まったらまたお知らせしますね。

(^O^)お楽しみに♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年! 〜癒しの風をあなたに〜 ピアニスト慎純のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる