〜癒しの風をあなたに〜 ピアニスト慎純のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 伊勢吉サロン・コンサート

<<   作成日時 : 2009/02/22 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


去る14日の土曜日、恒例の伊勢吉サロン・コンサートを行いました。

この日はバレンタインということもあって、特別ゲストにマンドリンのYさんと、僕の会社の友人でもあるシンガー・ソング・ライターのFaith(フェイス)さんを迎え、演奏して頂きました。

マンドリンは僕の伴奏で「タイスの瞑想曲」「オーソレ・ミオ」「ひまわり」美空ひばりの「悲しい酒」、ソロでは「トロイメライ」などなど沢山弾いてくださいました。Yさんもとても喜んでくださり、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

Faithさんはギターの弾き語りでオリジナル曲やカヴァー曲など合わせて5、6曲歌ってくれました。

マイクやスピーカー無しでの演奏は初めてだったようで最初ちょっと心配していたようですが、みなさん静かにそして温かい雰囲気の中で聴いてくださり、彼も気持ち良く歌えたようです。


さて、11月から始めたこのコンサートも伊勢吉の改装に伴い、一旦ここでお休みとなります。今度は四月頃にまた再開すると思いますが、場所を伊勢吉の3階に移して行う予定です。

今までとはまた違った活動を展開していこうと考えていますが(例えばそこでピアノを教えるとか)、まだまだ未定なので、伊勢吉の社長夫妻・周成さん、りのあさんとよく話し合って、ハッキリ決まってきたら、またお知らせしようと思います。

とりあえず1階のお店内でのコンサートはこれで終了となります。

(^O^)今まで来てくださり応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 伊勢吉サロン・コンサート 〜癒しの風をあなたに〜 ピアニスト慎純のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる